2009年08月09日

丸の内キッズフェスタ×キッズドア

こんにちは。こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドアのマエダです。

いよいよ「丸の内キッズフェスタ2009」の開催日が近くなりました。

以前にもブログでお伝えしましたが、丸の内キッズフェスタには、当日自由参加可能なプログラム、当日整理券が必要なプログラム、事前の申込みが必要なプログラムがあります。

事前の申込みに当選された方、おめでとうございます!

落選された方、気を落とさないでくださいね。
当日整理券を目指しましょう!
ここで一つマエダの体験談
昨年、一昨年とマエダは当日整理券をいただいてワークショップに参加したことがあるのですが、こちらの整理券、配布開始の1時間前から長蛇の列にならんでやっと手に入れることができました
それでも列が進んでやっと受付の順番がきたときには第一希望のものはすでに満員で手に入らないといった状況でした。
列の先頭の方は配布開始時間のどれくらい前から並ばれたのでしょうね??
でも、こうして苦労して手に入れただけあって、参加したワークショップは、どれもステキな内容でした。うちの子は体験したことをまとめて自由研究として学校に持っていきましたよ。

でも、「そんな列には並べないわ〜」という方は、自由参加のプログラムを回ったり、ステージを観に行ってくださいね。1日十分楽しめますよ!

キッズドアも、ステージ、ワークショップ、こども応援ランドと
たくさんのプログラムをご用意しています。
「丸の内キッズフェスタ」のキッズドア特設ページはこちら↓です。
http://www.kidsdoor.net/style/kidsfst.htm

8月11日、12日、13日、皆様のご来場をお待ちしています!!

kidsdoor at 10:58コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
なかま
バナー3



キープラネットバナー


株式会社ビサイド

STUDIO ASIA

有限会社WAFFLE

Angel's Link Group


Special Thanks for
TOMOKO MAEDA
MINAKO KON
EMI ISHIDA
TAMIKO NAKAMURA















プロフィール
QRコード
QRコード