2009年07月08日 18:35

東京ミッドタウンデザインハブ・キッズウィーク

こんにちは。こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドアに盛りだくさんな内容の夏休みのイベント情報が届きました。

東京ミッドタウンデザインハブ・キッズウィーク

東京ミッドタウンデザインハブでは8月1日(土)〜8月16日(日)の期間、デザインやものづくりをテーマにしたこども向けのワークショップを開催します。
ここでしか体験できないこと満載。
夏休みに自慢の思い出をつくろう!

<ワークショップの内容>

◆めざせわたしはデザイナー2009 “ひろば”をつくろう!
◆UD移動ミュージアム
◆マスキングテープ「mt」でつくっちゃおう!
   ふしぎでたのしい動物たち。
◆電池から地球環境を考えよう!
◆空気と温度の不思議!
  驚きのフリーズドライ技術に触れてみよう!
◆つくって、見て、知る『レンズの世界』
◆未来ケータイをデザインしよう!
◆日本グラフィックデザイナー協会・ワークショップ
◆ワンダーデザインキッズパーティ
◆DREAM CITY〜子どもたちがレゴブロックで作る未来の街

全て事前の申込みが必要です。
内容の詳細はこちら↓をご参照ください。
http://www.designhub.jp/exhibition_event.html

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかま
バナー3



キープラネットバナー


株式会社ビサイド

STUDIO ASIA

有限会社WAFFLE

Angel's Link Group


Special Thanks for
TOMOKO MAEDA
MINAKO KON
EMI ISHIDA
TAMIKO NAKAMURA















プロフィール

ワタナベ

QRコード
QRコード