2008年02月06日

KIZUKI報告レポート ≪第2部≫

こんにちは。

KIZUKI報告レポート ≪第1部≫ に引き続き 第2部のご報告を
いたします。
写真はクリックすると大きくなりますョ


KIZUKIについては、こちらのバナーをクリックしてください!


kizuki1







キズキのワンシーン。
キャストは地元の中学生がメインです。

kizukidisco







懐かしのディスコダンスもでてきました!

kizukitaiko







こちらも劇中のワンシーン
地元の小学生たちが太鼓を披露!
いろいろなシーンが挟まれて、たくさんの人がかかわるのが、
子どもの基地大作戦の狙いです


kizukilegend







第1部に引き続き、第2部にも特別出演してくださったLEGEND
これはエンディングのシーンです
音響が乱れてしまったのがちょっと残念でしたが、
子どもたちとプロが一緒にパフォーマンスをする、
とても有意義な機会でした

kizukistuff






そして、こちらは準備から当日までをささえてくれたスタッフの方々。
この受付メンバーのほかにも、とてもたくさんの方々が、このイベントに協力してくださいました

kizukihanawa







なんと、あの有名人からお花もいただきました。
メンバー一同、超感激!
津川雅彦様、本当にありがとうございました。

KIZUKIkodomo








舞台終了後の子どもたちとの記念写真。
皆様お疲れ様でした

kidsdoor at 10:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
なかま
バナー3



キープラネットバナー


株式会社ビサイド

STUDIO ASIA

有限会社WAFFLE

Angel's Link Group


Special Thanks for
TOMOKO MAEDA
MINAKO KON
EMI ISHIDA
TAMIKO NAKAMURA















プロフィール
QRコード
QRコード