2008年01月16日

子どもの基地大作戦 〜KIZUKI〜 無事終了!

こんにちは。
キッズドアのワタナベです。

いよいよ寒さも厳しくなってきました。


さてこのブログでも何度も告知させていただいたキッズドアの共催イベント
「子どもの基地大作戦 第2弾  ミュージカル 〜KIZUKI〜」
1月12日に、大成功のうちに無事終了いたしました


このイベントは、第1部が「スターリィマンの夢を叶える9つの風船」DVDの上映と、オペラユニットLEGENDの歌のパフォーマンス

そして第2部は地域の小学生、中学生が参加して、11月からダンスや演技の練習を重ね、ミュージカル〜KIZUKI〜 を披露しました。

KIZUKIには、メインのメンバーのほかに、地元の小学校のすくすくスクールで活動している和太鼓の団体や、障害のある方々もダンスで参加していただいたり、”元こども”のメンバーが昔取った杵柄のディスコダンスを披露したりと、賑やかな舞台でした。



当日のイベントのレポートは、ただ今取りまとめ中ですので、もう少々お待ちください


ということで、今日の1枚は本番前の緊張するメンバーミーティングを1枚パチリ


KIZUKI080116

kidsdoor at 18:08コメント(0)トラックバック(0) 
報告レポート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
なかま
バナー3



キープラネットバナー


株式会社ビサイド

STUDIO ASIA

有限会社WAFFLE

Angel's Link Group


Special Thanks for
TOMOKO MAEDA
MINAKO KON
EMI ISHIDA
TAMIKO NAKAMURA















プロフィール
QRコード
QRコード