2007年11月30日 00:03

クリスマス料理のレシピ

こんばんは。
こどもと社会をつなぐポータルサイトキッズドアのナガヨシです。

今日は寒かったですね。
クリスマスまで1ヶ月をきりました。
クリスマスツリーの飾りつけは、すみましたか?

私がこどものころは、11月末になると父がツリーをだして家族で飾りつけるのが、楽しみでした。
毎年、1つずつ好きなオーナメントを買ってもらったのも、よい思い出です。
クリスマス当日のサンタクロース、チキンやケーキも、うれしかったですね。

今日は、チキンも良いけれど何かこどもといっしょに作れないかな・・・と考えたときに役にたつサイトを紹介します。

クリスマス料理のレシピクリスマス料理レシピ特集
です。

おしゃれなクリスマス料理やこどもむけのパーティ料理など、いろいろあります。
今年は、お子さんとぜひ、トライしてくださいね。






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかま
バナー3



キープラネットバナー


株式会社ビサイド

STUDIO ASIA

有限会社WAFFLE

Angel's Link Group


Special Thanks for
TOMOKO MAEDA
MINAKO KON
EMI ISHIDA
TAMIKO NAKAMURA















プロフィール

ワタナベ

QRコード
QRコード