2007年09月24日

デジタルカメラ子供撮影術

「こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドア」のマエダです。

こんにちは。
運動会シーズンがやってきましたね。

今回はキッズドアからはリンクしていないのですが、写真撮影に悩めるお父様、お母様向けのサイトをご紹介します。

『ABCから始めるデジタルカメラ子供撮影術』では、デジタルカメラのメリット・デメリットなどの基礎知識から、入園式や運動会などのシーンにあわせた撮影術を公開しています。

マエダの最大の悩み「手ぶれ」防止法も紹介されていますので私もしっかり読んで運動会に臨みたいと思います!

躍動感有り!手ブレ無し!で貴重な一瞬を撮影しましょう

それから一番大切なのは前日の準備。
サイトでも注意をよびかけていますが、
「メモリ入っていない(T_T) 充電し忘れた(>_<) 
テープ足りない(-_-;)」なんてことがないように、しっかり確認しましょうね。

kidsdoor at 16:19コメント(0)トラックバック(0) 
その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
なかま
バナー3



キープラネットバナー


株式会社ビサイド

STUDIO ASIA

有限会社WAFFLE

Angel's Link Group


Special Thanks for
TOMOKO MAEDA
MINAKO KON
EMI ISHIDA
TAMIKO NAKAMURA















プロフィール
QRコード
QRコード