2007年09月10日

来春のドラえもん映画で声の出演者を大募集!!

「こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドア」スタッフのマエダです。

先週ドラえもんを見ていたら魅力的な募集がありました。

6〜15才のみんなに、声優デビューの大チャンス
来年3月公開の映画『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』の声優を大募集

声優を目指しているお子さんはもちろん、そうでなくてもドラえもんに声で出演・・・
してみたいですよねえ。

詳しくはテレビ朝日「ドラえもん」サイトの「ドラドラニュース」をご覧ください。
応募締切りは2007年9月28日(金)です。


 キッズドア「イベント情報」の「公募情報」では、こども向けのコンテストや大会の情報をたくさん紹介しています。
定期的に新しい情報に更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
今回のドラえもんの情報は早くみなさんにお知らせしたかったので、公募情報よりも前にブログでお知らせいたしました。







kidsdoor at 11:50コメント(0)トラックバック(0) 
その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
なかま
バナー3



キープラネットバナー


株式会社ビサイド

STUDIO ASIA

有限会社WAFFLE

Angel's Link Group


Special Thanks for
TOMOKO MAEDA
MINAKO KON
EMI ISHIDA
TAMIKO NAKAMURA















プロフィール
QRコード
QRコード