2007年06月11日

キッズドアの使い方 その2『イベント情報』

こんにちは。
キッズドア・プロジェクトのワタナベです

昨日は小学校で行われている、地元の少年サッカークラブの体験入部に次男を連れて行ったのですが、半分ほど過ぎたところで、雨で中止になりました。
親子で急いで自転車をこいで帰ってきたのですが、あと100mというところで、半端じゃない振り方に遭遇し、全身ビショヌレ
シャワー直行となりました。



さて、本題。

こどもと社会をつなぐポータルサイトキッズドア

バナー3


の使い方 その2です。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

キッズドアのTOPページに新着情報ができました。

このブログのことや、新しく追加された情報が載っていますので、これでだいぶ見やすくなったのではと思っております。


もうひとつ、イベント情報におすすめ情報が追加されました。

イベントカレンダーは、定期的にイベントを開催しているところの、まさに「カレンダー」なのに対して、

「おすすめ情報」は単発のイベント情報が掲載されております。
親子で楽しめそうなイベントがたくさんありますので、どうぞ、チェックしてください

kidsdoor at 06:08コメント(0)トラックバック(0) 
キッズドアの使い方 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
なかま
バナー3



キープラネットバナー


株式会社ビサイド

STUDIO ASIA

有限会社WAFFLE

Angel's Link Group


Special Thanks for
TOMOKO MAEDA
MINAKO KON
EMI ISHIDA
TAMIKO NAKAMURA















プロフィール
QRコード
QRコード